そうだ!京都へ行こう


お知らせです!
【チームNo1 大集合研修】
(チームNo1とは、「自分がNo1になり、人もNo1にさせる」
という理念のもとに集まった士業やコンサルタント、
コーチなどが500名以上在籍しているコミュニティです。)
日時:6月8日(土) 13時半~16時半
場所:京都国際会議場
滅多にない機会ですから、参加されたい方は、
この機会にどうぞ!お申込みの際には、必ず紹介者欄に「紹介者:大谷良太」って記入して下さいね。その方は、特別参加費(5000円)ですからね(^_^.)。
吉本興業での仕事を通じて学んだ新たな付加価値を生み出す知恵と戦略など、経営者やビジネスマンのあなたにお役に立てるようなお話をお伝えします。
これからの時代は、同業他社と順位を競うのではなく、考え方、目的、コンセプトを競う目的競争の時代です。
それはつまり、オンリーワンを目指すの時代なんです。この困難な時代をいかに生き抜くかのかを知って下さい。
やすきよのマネージャーから始まり、数々のお笑いタレントを世に送った木村政雄氏が、人を育て個性を生かし切る極意を語り尽くします。
規制だらけの社会の中で、いかに自分の個性を発揮し、
果敢に挑戦するマインドを持って成功を勝ち得る人材の育成方法をお伝えします。
社員がヤル気がない、スタッフが育たないとお嘆きの方には必見です。
ニッチな分野でNo.1を志す士業やコンサルタントが500人も集まるコミュニティ-を主催しているからこそ分かる、
圧倒的な成果を出すNo.1メソッドをお伝えします。

http://no1seminar.com/no1/kyoto/0608/