2012-03-09
昨日から花粉症が気になり、春が近づくのを感じるようになりました
昨日から花粉症が気になり、春が近づくのを感じるようになりました。
明石の法務局には自転車で行きますがもうコートは要らないです。
花粉症対策としてはなた豆茶始めました。体質改善として昨年から青汁始めました。
byAMEMIYA風に。
分かりにくいかな( ̄▽ ̄)病院でアレルギーチェックしてもらったら参考になりますよ。
自分ではしらな~いアレルギー持ってるかもしれません。
私はスギ、ヒノキ、ブタクサなので秋にも花粉症でます。加えてイヌネコ皮もでした。
民間療法でスギを五時間くらい家で煮込み、エキスを抽出して( ̄▽ ̄)飲んでましたが、効果があったかよくわからなかったです。最新情報教えて下さい\(^o^)/
関連記事